未分類

プラチナ勘違い(๑•﹏•)

復帰の時にもらったプラチナパッケージ30日。

ネクソンさん太っ腹~♪

課金3000円と性能一緒だと思っていたから
めっちゃテンション上がってたんだけど・・・
違っていましたおねww

配布プラチナにはEXP+200%がついていない事に
今更ながらに気付いたわたすorz

配布プラチナは昨日使用したばかりなのですが、
現状のレベリング重視プレイを考えると毎日EXPが
イベントや日和以上というのは捨てがたい!

ギルメンはプラチナ無くてもリフバフ2hで8~10Gは
普通にゲトできるぜーって言っていたけど、わたしは
頑張ってもマイレージ1h併用で6Gがせいぜい><

幸いアト杖+レア龍なので、超越Dに篭ってレベリング
していますが、銅像まで発動させるとなると手と足以外
の装備を外さないとダメなようです。
黒いMOBよ、常時最前線にお願いw

それとたまにヒの攻撃が回避される・・・
リフバフ狩り中だと殺意芽生えるね!w

おたけさんから刻印命中+20付けても回避されることが
あるから、今はシルヴィで補完していると情報をもらう。
これだと今のところ回避されないようなので、ギガス→
シルヴィにしようか検討中。


本当はリフバフ狩り+バングル・アルカ・コインは回したい
けど、なかなか全部はこなせないのがもどかしい。
ブラペガ製造用の金貨確保に戦略もやらなければと毎日
やること盛り沢山だぬ・・・

そろそろミノソロにでも挑戦してみようかな。
Hibariさんの動画で予習しよっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
半減羽ほすぃ><

☆ ミノソロハード アト杖ソロ 攻略動画
http://youtu.be/MP_Q4d3C7Uo

生存確認

昨年11月未明より、消息不明となっていたひなぁ隊員が
年明けの1/12頃、忽然と姿を現した。

受け答えはしっかりしているものの、記憶の欠落がかなり
見受けられることから、今後のリハビリで少しずつ回復を
促していくとのこと。


「リーバって美味しいの?」

これが現在の彼女を何よりも雄弁に物語っているであろう…



いや、ほんとこんな状態だw

現在Lv147。ギルメン主要メンバーはほぼLv155以上に^^;

2ヶ月ほどサボるとこんなにも差が付くものなんですね~

クエ含め何をしていたんだか分からない事だらけだけど、
とりあえずお金無い事に気付くww

現在10G。orz

それと人間国宝取ろうとしていたことも思い出す。

更に家具がほぼ期限切れww


そうね、まずはお金稼ごう!

戦略TBSでリハビリしながらお金も稼いじゃおー作戦b


…えっと、プラチナ切れてますおね(´・ω・`;

瞬間ないですおね…

そっとログアウトしたのは内緒です;;


そんなんでここ数日プラチナ無しでどこまで出来るか
試していますw

やはり辛いのは断トツで移動と戦略TBSですw

あまりの辛さに祝福1日使ってしまった><
そして祝福の素晴らしさを改めて実感いたしましたです。


うん、やっぱアトラン面白い♪

まずはプラチナ買って、貯金とLvうpに精を出そう!

