Diary

まだまだ浅知恵><

無限リーグの構成についてアレコレ考えるのが好きで、
ちょっと時間がある時にはノートにメモ書きしたりします。

そして”チョット”のつもりだったのに、かなり時間経って
いることが多いのれす;

特に砲ヒさんは大の苦手なのでシルヴィを入れた構成
を夢想しています。シルヴィいませんけど (*´﹃`*)

ただ自分で思い描いている構成が意図していない相手
に手ごたえを感じてしまう場合もあり、いかに自分の想定
がショボイというか分かっていないというか浅知恵だなと。
早く人間になりたい

ならば自分の好きな傭兵をどう上手く使って行くか?に
考え方をシフトしてはどうかなと最近は考えるようになり、
よくピンクの輪を付けられています( *´艸`)

下手の横好き→好きこそモノの上手なれが目標でっす。


といいつつ、ようやくメイン傭兵がLv160になってきたせい
か、なんとなくひと段落したような気分になってまして・・・
少し気が抜け気味かも。

メイン傭兵をLv165にするのが目標なのに、折り返し地点
でまったりしちゃダメですおね。

復帰後無限リーグでの差を縮めるべく、レベリングに集中
していたのですが、いつのまにかレベリング自体が楽しく
なって目的と手段が逆転している時がある今日この頃です;


P.S ダゴン売れました。

考えごと

武軍・魔教来ましたね。

makyo img


某wikiにてバランスブレーカーだという剣傭兵(A級)は
ランダム配布という事で、下手すれば全部botやサブへ
ということもあり得る…?

リーガーさんの構成もまだ大きく変化しなさそう気がし
ますが、鞭傭兵(B級)を入れる弓・英弓ヒは増えそう
な予感。

スキル「奪魂昏魔攻」で遠距離物理ダメがどの程度増加
するのか楽しみです。

それと気になるのが少林のA級武帝さんもそうですけど、
今後武軍A級傭兵の雇用クエなり課金なりで雇える機会
はあるのかな。
(需要の有無は別として方丈さんとかもw)

少林・魔教実装の流れを見る限り、丐幇の杖(A級)も
手に入りづらい状況になりそうですね。
韓国の現状見ての判断でしょうか。


個人的にはそっちの方が嬉しいのれすが( ・∀・)

だってまだ傭兵の平均Lv160未満だし…w

新傭兵を育成する時間的余裕がないプレイヤーにとって
は、天魔剣皇が跋扈するリーグにならなくて良かった〜
と思うのですが、タイタン強者や高レベの方々は新傭兵
をササっと育成して新構成で戦いたいんじゃないかなと
思うのです。多分;

いずれにしても武軍用待機室はよ!
じゃないと全然雇用(コレクション)する気も起きない。
少林では僅か3傭兵しか雇えてない。
クエで爺、最強戦参加でも爺。
そしてわがままポニテちゃん。

魔教も同じ感じになりそう。
欲しいのは深紅とアト杖と相性の良さそうな華林も一応
という程度でしょか。

なので傭兵よりも魔教クエの反復のクエ経験値に期待w
少林160みたいなの来たら嬉しいな♪

念願叶う!(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)b

フッフッフー

bandicam 2014-10-16 02-37-08-271

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

手に入れちゃいましたぉ?
キングさん!!

プラチナ切れたのもあって深夜ローソンにネクポ買いに行きました。
でもLoppiメンテ中で買えないというw

仕方がないので近くのセブンに移動して購入。
逆にここで買った事が幸運をもたらしてくらたのかもしれませぬw

プラチナと捜索人形買って、残りのPを取っておくかどうか迷ったの
ですが…
そそくんとアルカやコインをやっている手前、キングの威力を十分知っ
ている。

となるとやっぱり欲望には逆えるワケがありませんでした;
欲望ってすばらし。

キングさんのおかげでコインとミノソロHが更に捗りそう。
ひばりさんからササ頂いてミノ超楽になるよとのことでしたので
間違いないかと。

古代火龍とは短いお付き合いでした;
でも黄金・ケイロニア・ギガスでは使いますよ!装備ショボイので…

日課を時短出来るというのがホントに大きいです。
レベリングのモチベも更に↗︎

今日はDPリセ日。早速ミノDで使ってみよっと♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

念願のキューブがキターのですが…

もうテンション上がりまくりましたよね。
皆既月食のせいじゃないよ!


帰宅後インしたら某ドリアード溺愛者が、

そそあーど:「コインのお供が手に入った」
ひなぁ:「どういう意味?」
そそあーど:「すぴきん」
ひなぁ:「???」

ここでピンと来ないあたり情弱ですおね;

装飾スピリットオブキングを手に入れたとの
ことで、メンテでプレシャスキューブの販売
がされている事をようやく理解するw

リーグ終わってすぐコンビニへクーポン買い
に走りました。ほんとに走ったw

まずは某ドリアード溺愛者のようにキングを
目指そうと回すも、ナイツにすら成れない><
レイアの羽は5個手に入れたけど不要なの。
ここで1万P消化。

もうだめ… せめて金策用の半減羽だけでも
ゲトしたい!と火龍にシフトチェンジ。

でも6Gで買っておいたハズの火龍の羽がどこ
にも見当たらない…(・×・;
どうやら何かと間違えて捨てていた模様…orz
あり得なさすぐる><

自業自得とはいえ精神的に追い撃ちをかけられ
最初のテンションは真逆のベクトルに;
仕方なく前回購入時の倍以上の値段で市場から
購入。

こちらはほぼ1万Pに届くぜおい…というギリ
で引けますた;; でも心と財布はボロボロ。


そんなキューブになぶられたわたしですが、
ふとそそくんがどの程度の出費でキングを手に
入れたのか気になって聞いてみたら、諭吉1人
との回答。しかもポーンからという始末!

うらやましすぎるーーー><

あくまで確率ですからこういうパターンもある
んでしょうけど、やはり平均2〜3万は覚悟し
ないとダメっぽいとの情報も耳にし、キングは
諦めるほうが現実的かなと。

それよりも半減羽を有効活用したほうが結果的
に良くなりそう。
サブがミノH出来るメリットはかなり大きい!
魔教+10に出来れば尚良いんですけれどぬ。

しばらくはミノランティカだw

龍の結晶JP狂騒曲

大人気ポニテ少女のために周囲は龍の結晶JP祭りです。

そんなわたしも御多分に漏れず同じことしてますw

龍の結晶JPはしたことがなかったので、とりあえず龍の
結晶で昇級する傭兵の雇用クエDへ。

機械神殿陰で30分→コンタンティノープルで30分。

でも一向に入らない><

で、チャミさんにピラミッドを教えてもらい2戦目にて入るw
チャミさんありがと(*´▽`*)

あとは鳳凰箱を詰め詰めすればいいだけなので超越に
行ったのですが・・・

なんか鳳凰のドロップめっちゃ絞られてたw
何人か同じ感想だったので間違いない!
こういうことする暇あったら不具合に対応して欲しい( ゚Д゚)

鳳凰の箱詰めは花果山の方が良いですね。

箱100個でJPしようと思ったのですが、75個で挑戦。

bandicam 2014-09-27 21-06-45-585


SS撮り忘れる…;

結果は 16853個 となりました。

良かったかどうかサッパリですがw

