リーグ動画

ホルスCS 動画

CS・タイタン参加賞の少林傭兵いつ貰えるのかしら?
と思って公式をよく見たら最強戦後だったんでつね;
最近ゲーム内での確認不足がヒドイ・・・
アルカでクエ受けないでPT組んで迷惑かけること多々><

そんなわたしでもお祭り的イベントには参加したく、最強戦に
エントリーしてみました。

安定の2級落ちになってからのエントリーだったので早々に
初段の方と当って敗退予想だったんですが、予想通り2戦目
で初段の方と大当たり><

でも何故か勝てますた(;´Д`)

これはもしかして調子が良いのか・・・!
と思った束の間、次の対戦相手はぐるみんさん;;
わたしの中で越えられない壁のおひとりになっております。
結果は予想通りの惨敗でした (∩´∀`)∩ソリャソウダオネ

でも楽しかった♪

今回は動画いつもより多めに撮れたし、後で復習して動きの
勉強に励もうっと(`・ω・´)


~ホルスCS~

【ベスト6】

トリ3(槍) vs そそくん(ア杖)

【準決勝】

でにおう(砲) vs トリ3(槍)

【決 勝】

alb(剣) vs トリ3(槍)


その他気になった試合

~タイタン~

そそくん(ア杖) vs *霊夢*(楽)

襲(ア杖) vs 二色蓮華蝶(槍)


そそくん戦は彼のえるたそ好きに応えてみました。
が、大人の都合ですぐ自主規制入るかもしれませぬ;

襲さん二色さん戦は対戦カード見て即撮影を決断!
決勝もそうでしたが襲さんの動きがオラオラすぎて憧れます。承太郎ですね。

編集作業って時間を忘れる

先週のホルスCSに参加賞目的もあり参戦してみました。

結果はお察し下さいませ;

敗退後3戦ほど動画を撮っていたのですが、iTunesで
再生していた音楽まで一緒に入っていて失敗><

更には1〜2戦目は対峙方向が逆だったりして酷いw
なのでせめてまともに撮れてた決勝だけでもと思いま
したが、なんせ余計な音が入っていましたのでせめて
音を差し替えようと必死になってグーグル先生に質問
しまくってました。

しかし。。。

音の編集というのも手を付けはじめたら面白い!
フリーソフトでもこんなに出来るんだな〜と感心。

最初歌が入っている曲を入れてアップしてみたら、
ようつべさんに弾かれましたのでインストで再挑戦。
無事にうp完了しました。

9分ちょっとの曲なんてなかなかないですから、これ
を作らないとならないのですが、凝り出したら時間を
忘れますね;

単純に曲をループさせてみたり、DJのごとく華麗に
繋げるかなどして無理矢理動画と同程度の時間の曲に
仕上げていくわけですけども、そんな技術は当然あり
ませんので単純にサビの部分を切り取って繋いだだけ。

いかに繫ぎ目を感じさせないかという事だけに注力し
ていましたw

そんな苦労して作り上げたBGMを入れた動画ですが、
やはり効果音(攻撃やスキルの音)が無いと盛り上が
りに欠けますね><

今度はBGMオフの効果音だけに設定して挑戦してみ
ようかしら… とか思ったらキリが無くなりそうw
完成度の高い動画は職人さんにお任せがベターです。


【決 勝】

トリ3(槍) vs でにおう(砲)

ホルスCS 動画

イベントなのに出場するのをすっかり忘れていますた;

現状のCSはだいたい3〜5人のエントリーが常ですが…
今日は対戦リストが3ページまであり、少し前のような
エントリー数に懐かしさを感じたのは、わたしだけじゃ
なかったはずです?
(๑˃̵ᴗ˂̵)b



【決 勝】

でにおう(砲) vs ピロりる(槍)


【準決勝】

リクくん(双剣) vs ピロりる(槍)


その他気になった試合

Hibari(鞭) vs そそくん(ア杖)


ぐるみん vs トリ3という胸アツ対戦は撮っていた
つもりが撮っていませんでしたorz

タイタンも撮ろうと思ったけど急な外出のため無理
になりました。残念><


コンスタントにタイタンでベスト16以上に進める
プレイヤーさん同士の対決は、少しのミスが勝敗を
決めてしまうなぁ…と動画を見ていてつくづく感じ
ます。

そういったプレイヤーさんと日頃の無限で対決する
と自分の下手っぷりを思い知らされます;;
でもリーグは楽しいので出来るだけ出場しる!
目指せ脱2級!w

そんなわたしの中で超えられない壁プレイヤーの
一人であられますリクくんとの対戦後、だんだん
強くなって来ているねーと声をかけて頂きました。
( ´◕㉨◕)アザマス!

おかげさまでレベリングのモチベも急上昇です!
でも全然上がらない><


そのあとHibariさんにササをいただき、フレ登録
となりましてブログリンクまでさせて頂きました!
( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) アザマス!

ひばりさんのブログは復帰後色々参考にさせて
もらっていましたので、嬉しい限りです。
記事は書き溜めてあるとの事でしたので、更新が
楽しみですぬ||ω・`)ジー

ホルスCS 決勝動画

動画撮るのは簡単だけど、画質を保つのは難しい
ことに気づきました;


2014/09/21 ホルスCS 決勝

http://youtu.be/IWSiMSZvYfc


2014/09/21 タイタン

そそくんが久しぶりにタイタン出場した記念に✿

そそくん vs 憐陣

来週から本気出すって言ってたので期待せずにはいられない!


その他気になった対戦

トリ3 vs 襲

ラク vs 憐陣
