2013年04月

ちょっと休憩

ふー

悲しいかな、リア充(社畜)になってしまったので、
しばらくIN出来なくなりそうです(T ^ T)

仕事のことを考えすぎて、ゲームの事を考えられ
なくなっていまふorz 残念すぐる

そのうち手が震えてきたら戻ります(笑)


追伸

SGのみんなゴメンお>_<

タイタン参加してみた!

最近アマリーグで少しだけ手応えを感じてた
のもあって、タイタンに参加してみますた(^^;;

結果は3回戦敗退>_<
相手はタイタン上位常連の宇宙ちゃんだったから
仕方ない。
ペガ混じりではやっぱこのクラスのプレイヤーに
は全く歯がたちませぬorz

内容的にも相手に怖さを与えられるような動きが
出来てなくて、装備やレベル以前の問題が一層
浮き彫りになりました。

敗退後も試合を見てましたが、特に決勝のあちび
ちゃんの動きがスゴく丁寧で勉強になるなーって
思ってたんですが、本人はかなりミスっていたと
言ってました… タイタン上位陣の背中遠いっす…

ただ、1、2回戦とヒLv160 1級の方々に勝てたのは
素直に嬉しかったです。
以前もタイタンに2、3回参加しましたがいずれも
初戦敗退だったので、初勝利含めてここは喜んで
おきます(笑)

傭兵全員ブラペガになったら、大目標である初段
をなんとか取れるように今から色々と頑張るます!

後何ヶ月かかることやらですが…(;´Д`A

ムッハー!(´・∀・`)

えーと、前回ネガログになってしまって気付いたことが。

書く内容がネガになると、自分のモチベがメッチャ下がる
ということ!
伝えたいこともあるので、内容の一部で書いてしまうのは
仕方がないとしても、内容全体がネガってるのは良くない。

おかげ様で?前回記事からほぼまともにINしていなくて、
気付けばDP全く使っていないという事態に…(・∀・;)
最近リーグどころか瞬間移動したらクラフリすることが増えて
プンプンで御座いましたのです。

で、DPどうしようかな~って思っていたら、とりあえずミノD
行っとく?という嬉しいお誘いがあったので2つ返事でおk

その後ギガスも行きたいね~という流れになり、しぐれさんと
たけさんがフレを連れてきてくれて無事ギガスDへ!

ところが、開始早々クラフリしてしまって超迷惑をかけてしまう
><;
クリアできて良かったのですが、かなり焦りますたw

これでミノとギガスで10Pずつ使えたけど、残り80P… ドボシヨ
Gメンが個人Dの鍵に換えたと言っていたので真似することにw


今日のメンテでバグ状況が改善されるのか分かりませんが、
まずは当初の目的どおりヒ160、メイン傭兵ALL150以上
目指して再始動ですb

ここ数日必ずリーグ2戦目でクラフリしてたのですが、昨日は
4戦して1回も落ちず久しぶりに対戦を楽しく堪能できました☆

でにおうさん、あちびちゃんと初段続きでボロボロでしたが
それでも楽しかったっす(*´v`*)
対戦後に普通に美味かったっとよ~ってコメもらえて更にテンション↑↑
初段の方にそう言ってもらえると素直に嬉しいです。
今後もそう思ってもらえるようになりたい><
道のりはあきらかに長そうだぬ…(´・ω・`)


昨日まではクラフリしたらそのままそっとシャットダウンでしたが、
今日からは落ちてもまた戻るようにがんばるますw
