スポンサーサイト


あぷで…? なにそれおいしいの?

先週大型アプデの告知を見てて一番いいな!と
思ったのが、復帰者支援キャンペーンのアルレ
衣装セット。

これはゲトするしかないと興奮して、しばらく
使っていないというか使わなくなったIDを思い
出そうと必死でしたw

なんとか記憶を辿り眠っていたアカウントID
を思い出してログインできたのは良いけど、
興奮しすぎて先週の段階でINしてしまい台無し
になってしまいますた…
復帰キャンペーン昨日からだったのにね orz

仕方ないのでメインで武軍をさわってみようか
なとINしてみると、たけみ〜るくんが龍の後ろ
にカワイイ女の子をつれているではないですか!

これは早速マネするしか無いと思い、武軍の
クエを受けまくって、さっそく一人ゲト!


bandicam 2014-09-25 02-28-37-747


何でこうなった…

報酬の選択間違えすぎだおねwww
おじいちゃんが悩ましいとか変な記事書かなきゃ
よかったぉ><

わたしのアプデ関係のお話はこんな程度ですw
日常のアトランは相変わらずレベリングに励ん
でいます。おかげさまでリーバたんLv155が
見えて来た♪

リーバたんはリーグで常時使いたいと思っている
のですが、アト杖よりは砲や弓主人公の方が彼女
と相性が良い気がしています。
ただアト杖の狩りに慣れてしまった今、また弓ヒ
に戻るのは非常に勇気がいりますね;

弓ヒといえば、弓ヒに最近転職したあゆちゃんに
ブログリンクお願いしたら快くokしてくれました!
ありがとー(*・∀・*)/


最後に… 誤爆にもセンスが光るそそくん( *´艸`)
無限挑戦しに行ってくる!という意味だと思うんだけど…

bandicam 2014-09-22 23-03-57-237-02


久しぶりにディスプレイの前で吹きましたw

スポンサーサイト
