スポンサーサイト


ホルスCS 動画

CS・タイタン参加賞の少林傭兵いつ貰えるのかしら?
と思って公式をよく見たら最強戦後だったんでつね;
最近ゲーム内での確認不足がヒドイ・・・
アルカでクエ受けないでPT組んで迷惑かけること多々><

そんなわたしでもお祭り的イベントには参加したく、最強戦に
エントリーしてみました。

安定の2級落ちになってからのエントリーだったので早々に
初段の方と当って敗退予想だったんですが、予想通り2戦目
で初段の方と大当たり><

でも何故か勝てますた(;´Д`)

これはもしかして調子が良いのか・・・!
と思った束の間、次の対戦相手はぐるみんさん;;
わたしの中で越えられない壁のおひとりになっております。
結果は予想通りの惨敗でした (∩´∀`)∩ソリャソウダオネ

でも楽しかった♪

今回は動画いつもより多めに撮れたし、後で復習して動きの
勉強に励もうっと(`・ω・´)


~ホルスCS~

【ベスト6】

トリ3(槍) vs そそくん(ア杖)

【準決勝】

でにおう(砲) vs トリ3(槍)

【決 勝】

alb(剣) vs トリ3(槍)


その他気になった試合

~タイタン~

そそくん(ア杖) vs *霊夢*(楽)

襲(ア杖) vs 二色蓮華蝶(槍)


そそくん戦は彼のえるたそ好きに応えてみました。
が、大人の都合ですぐ自主規制入るかもしれませぬ;

襲さん二色さん戦は対戦カード見て即撮影を決断!
決勝もそうでしたが襲さんの動きがオラオラすぎて憧れます。承太郎ですね。
スポンサーサイト
