スポンサーサイト


念願叶う!(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)b

フッフッフー

bandicam 2014-10-16 02-37-08-271

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

手に入れちゃいましたぉ?
キングさん!!

プラチナ切れたのもあって深夜ローソンにネクポ買いに行きました。
でもLoppiメンテ中で買えないというw

仕方がないので近くのセブンに移動して購入。
逆にここで買った事が幸運をもたらしてくらたのかもしれませぬw

プラチナと捜索人形買って、残りのPを取っておくかどうか迷ったの
ですが…
そそくんとアルカやコインをやっている手前、キングの威力を十分知っ
ている。

となるとやっぱり欲望には逆えるワケがありませんでした;
欲望ってすばらし。

キングさんのおかげでコインとミノソロHが更に捗りそう。
ひばりさんからササ頂いてミノ超楽になるよとのことでしたので
間違いないかと。

古代火龍とは短いお付き合いでした;
でも黄金・ケイロニア・ギガスでは使いますよ!装備ショボイので…

日課を時短出来るというのがホントに大きいです。
レベリングのモチベも更に↗︎

今日はDPリセ日。早速ミノDで使ってみよっと♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーサイト
