

考えごと

武軍・魔教来ましたね。

makyo img


某wikiにてバランスブレーカーだという剣傭兵(A級)は
ランダム配布という事で、下手すれば全部botやサブへ
ということもあり得る…?

リーガーさんの構成もまだ大きく変化しなさそう気がし
ますが、鞭傭兵(B級)を入れる弓・英弓ヒは増えそう
な予感。

スキル「奪魂昏魔攻」で遠距離物理ダメがどの程度増加
するのか楽しみです。

それと気になるのが少林のA級武帝さんもそうですけど、
今後武軍A級傭兵の雇用クエなり課金なりで雇える機会
はあるのかな。
(需要の有無は別として方丈さんとかもw)

少林・魔教実装の流れを見る限り、丐幇の杖(A級)も
手に入りづらい状況になりそうですね。
韓国の現状見ての判断でしょうか。


個人的にはそっちの方が嬉しいのれすが( ・∀・)

だってまだ傭兵の平均Lv160未満だし…w

新傭兵を育成する時間的余裕がないプレイヤーにとって
は、天魔剣皇が跋扈するリーグにならなくて良かった〜
と思うのですが、タイタン強者や高レベの方々は新傭兵
をササっと育成して新構成で戦いたいんじゃないかなと
思うのです。多分;

いずれにしても武軍用待機室はよ!
じゃないと全然雇用(コレクション)する気も起きない。
少林では僅か3傭兵しか雇えてない。
クエで爺、最強戦参加でも爺。
そしてわがままポニテちゃん。

魔教も同じ感じになりそう。
欲しいのは深紅とアト杖と相性の良さそうな華林も一応
という程度でしょか。

なので傭兵よりも魔教クエの反復のクエ経験値に期待w
少林160みたいなの来たら嬉しいな♪
