

まだまだ浅知恵><

無限リーグの構成についてアレコレ考えるのが好きで、
ちょっと時間がある時にはノートにメモ書きしたりします。

そして”チョット”のつもりだったのに、かなり時間経って
いることが多いのれす;

特に砲ヒさんは大の苦手なのでシルヴィを入れた構成
を夢想しています。シルヴィいませんけど (*´﹃`*)

ただ自分で思い描いている構成が意図していない相手
に手ごたえを感じてしまう場合もあり、いかに自分の想定
がショボイというか分かっていないというか浅知恵だなと。
早く人間になりたい

ならば自分の好きな傭兵をどう上手く使って行くか?に
考え方をシフトしてはどうかなと最近は考えるようになり、
よくピンクの輪を付けられています( *´艸`)

下手の横好き→好きこそモノの上手なれが目標でっす。


といいつつ、ようやくメイン傭兵がLv160になってきたせい
か、なんとなくひと段落したような気分になってまして・・・
少し気が抜け気味かも。

メイン傭兵をLv165にするのが目標なのに、折り返し地点
でまったりしちゃダメですおね。

復帰後無限リーグでの差を縮めるべく、レベリングに集中
していたのですが、いつのまにかレベリング自体が楽しく
なって目的と手段が逆転している時がある今日この頃です;


P.S ダゴン売れました。
